2002/03/10 -Motor Warp PROJECT-

八重洲出版「ドライバー」 2002/4/5号を
きっかけにご来訪のみなさまへ

 このたび当HPは、八重洲出版「ドライバー」 2002/4/5号 「INTERNET クルマおもしろページ」にて、ご紹介を頂きました。

 管理人は、1986〜89にかけて、「やんしみずいこ」のペンネームで、当時の同誌コーナー「メチャクチャCIRCUIT」に頻繁に投稿を重ね、「暗い東北人」として思いっきり怪しさを振りまいた過去がありまして、お世話になった雑誌に私のHPが紹介されるのも何かの縁と、非常に感慨深く受け止めております。

ビックリした方、懐かしいと思われた方はいらっしゃいますでしょうか。

 過去の栄光といえない栄光をひけらかす赤の他人の現在を知りたい方はそうそう多くないと思われますが、それでも敢えて申し上げれば、自動車を生業とすべく就職したにも関わらず、何をどう道を誤ったものか、現在はソフトウェア情報学を専攻する大学院生として、学術に生きる毎日を送っております。

 今回、誌上では、「テキスト主体のページ」として、やたらと画像やJAVAの採用を志向せず、文字原稿までパクリが横行する時代において「誠実なクルマ関連情報ページ」とお褒めの言葉を頂き、くすぐったいことこの上ございませんが、その実

そんなもんです。

 それでもトップページぐらいは画像とか使って、洒落っ気のあるものにした方が良いかなと、開設3周年を期に計画しておりましたが、「やたらと画像を載せ」ない「誠実なクルマ関連情報ページ」と誉められたからには、その手も鈍りそうなところではありますが。なかなかネタっぽいタイムリーな採用でございました。

 いい加減、雑談もここまでといたしまして、クルマの話題や、当時を懐かしむ話題などお気軽にMotor Warpをご利用いただければ幸いに存じます。


BACK