2002/09/30 -Motor Warp JAPAN-

「ベータ」ではじめました。

(Starting "Motor Warp Phase 3" gets by with BETA version.)

 かねてから予告しておりました通り、Motor Warpは、本日の更新より "Phase 3" として新たな段階に入りました。ついでながら"BETA"と称してお茶を濁してしまいました。

 ご利用頂いているみなさまもお感じのことと存じますが、Motor Warpのライブラリは、既に「個人の趣味」の範疇では管理を賄い切れないほど膨大なものとなっております。そのような中で日々信じられないほどのペースで新しいサイトが生まれては消えていきます。
 はっきり言えば、「よ〜し、コレで完成」と確認作業に入ったときには、新しいサイトを発見してしまい、ライブラリに加える…という作業を、この3ヶ月間延々繰り返すという、不毛な時間を送ってまいりました。常に最新のライブラリを保つことを優先してしまうと、Phase3の構想などは寝言をほざくようなモノでしかなくなってしまうのです。

 私自身、こちらが本業ではございませんので、明るい日本のためにアチラコチラと飛び回っているのと並行して、今年はパリモーターショーだ、ミュンヘンモーターサイクルショーだと、WEB上のビッグイベントも控える、あまつさえ9月8日に6万アクセスを達成するというように、なまじ引っ込んでもいられなくなった背景の中、ひとまず形だけは整えようという、甚だ期待外れの幕開けとなりました。

 まず、手始めにBETA 1から始まり、「仕組みをいじって+1、ライブラリーをいじって+0.1」というようにリリース番号が増えるという形で、ちょっとづつ変貌を果たしていくことになるでしょう。ご理解が得られれば気が楽ってモンです。
 次回以降の編集方針ですが、

あくまでも、「順次」です。

 今後とも、みなさまのご意見を取り入れながら、「順次」成長を続けるMotor Warpに、「順次」ご期待を頂ければ幸いに存じます。


BACK