February 4th, 2005 --- Motor Warp JAPAN

2005年仕様になりました。 / Motor Warp renewed "spec 2005".

Dear visitors.

Thank you very much for your kind visiting.
Motor Warp renewed on today.  For the future, we make our contents complete. For example, writing columns, adding other categories' links and so on.

 平素は、改訂を繰返すあまり、もはやツギハギ状態のMotor Warpをご愛顧いただきありがとうございます。

 本日、Motor Warpは、突然リニューアルを敢行しました。ひとことで言って、今回は「パッケージングの巧み」です。今までのMotor Warpが、いかに無駄なスペースを食うレイアウトだったのかが良く分かる作りとなっています。

 かねてより、管理人の進路や懐具合が怪しさを増す中で、多少なりとも実のあるフィードバックを得たいと考えた末の更新です。前回の更新で「よし、イケる」と思っていたトップページもしばらく使ってみれば、ボタンひとつとってもオーバーサイズで、大して見栄えのしない作りと気づくのに、そう時間を必要としなかった苦い思い出があります。ひとまずは、検索キーワードを増強し、バナー広告の掲載に恥ずかしくない程度の外観を確保し、コラムと称して管理人が悪態つく機会を設けたところで、ひとまず発進のはこびといたしました。

 今後は、「目指せ顔パス」をスローガンに、文章力の向上と、インデックスの充実に努めていきたいと思います。

(管理人)


BACK